トピアリー トイプードル♪

2014年12月11日

トピアリーをご注文いただきましたおすまし

ぬいぐるみみたいでとってもかわいいトイプードルちゃんです肉球

トピアリー トイプードル♪

トピアリー トイプードル♪

ステキなハチさんのお洋服を着ていたので、トピアリーにも着せてみましたハート

気に入っていただけて良かったですにんまり

ありがとうございました♪黒



Posted by ㈱花 豊 at 12:00│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
こんにちわ ('・c_,・` )
ホントにぬいぐるみみたいなトイプードルですね。
これ、ぬいぐるみじゃないなら何から作られているんですか??
Posted by yoshiyoshi at 2014年12月12日 11:59
こんにちは!
yoshi様、コメントありがとうございます☆
これは「モス」といいまして、乾いたコケのようなものです。
それを糸で巻いて形を作っていきます(*^^*)
Posted by ㈱花 豊㈱花 豊 at 2014年12月14日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トピアリー トイプードル♪
    コメント(2)